のんちゃん

うちによく来ているノラ猫のうちの一匹。

通称:『のんちゃん』

のんちゃんがうちの庭に来てからどれくらい経つだろ・・・。

のんちゃんは♂猫で、♂猫は行動範囲が広くて、すぐ縄張りを変えるから、

すぐに見かけなくなるだろうと思ってたけど、

もう高齢なのかな?

何年もうちの庭に来てご飯を食べてる。

夏には網戸にしてると、網戸を引っかいて、

『ガラッ』って開けて、

勝手に家の中にそろ~っと入ってくるw

そして、うちのニャンコ用のえさを食べた後は、

写真のように、退路を守りつつ室内にしばしご滞在w

うちのニャンコも自分が攻撃されないって分かってるから

よほど近づかない限りは攻撃しない。

威嚇はよくしてるけど。

あたしたちに懐くことはないけど、

しばらく姿を見ないと心配。

見た目で推測すると、ご高齢のようだから。

のんちゃん、これからもうちでご飯食べて行ってね。

できれば、頭をなでなでさせてほしいな・・・・。