だいぶ前からブログって流行ってるよね~。

自宅にネット環境があるにもかかわらず、

今までブログを書いていませんでした。


ブログを作らなかった理由はただひとつ、

「めんどくさいから」


そもそも、何に対しても3日坊主的な性格のあたし。

これからブログを始めて、

いつまで続くのやら・・・・むっ


そんなあたしが、このたびブログを作った理由は、

「ヒマだから」


5月に仕事を辞めて、次の仕事が見つからない(あまり見つけようとしてない・・・)あたしは、

とにかくヒマで、家を出るのもめんどくさいので、

家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん・・・


少しでも小遣い稼ぎができればと思い、始めたのがチャトレのバイト。

現在は「ライブdeゴーゴー」というサイトで、♪♪すぅ♪♪という名前でやってます。


・・・しかし、一日3時間待機してチャットしてくれるお客さんを待つこと約6日・・・。

一向にお客さんはやってこない・・・。


確かに容姿で引きつけられるものは何もないけど、それにしても・・・・。

極端にブサイクってほどでもないと自負してはおりますが・・・・。

何かコツがあれば教えてくださいってな感じw


ひたすら待機を続けるのもヒマで意外と疲れるので、

ヒマな時間を利用してブログを始めたわけです。


記念すべきこのブログを見た方(男性限定w)

ゼヒ、「ライブdeゴーゴー」の♪♪すぅ♪♪をよろしく御願いしますm(._.*)mペコッ