秘書もセッションはじめました✨ | 本日のキヨミンさん

本日のキヨミンさん

株式会社インフィネスシステム 数名起学主催 キヨミンの
秘書のブログ
鎌田起世美(かまたきよみ)ことキヨミンの日常と、
思考、食べた物などお届けします。


自分らしい人生で輝いていただくために
2つのセッションをご用意しました✨

名付けて、
『秘書セッション』(笑)

お困り事があったり
ご自身の成長にご興味のある方は
どうぞご覧くださいませ。



スピリチュアルメッセージ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたを守護してくれている
存在からの生きるヒントを伝えて、
日常的にある問題から
心を解き放ちます✨

50分  15,000円(税別)


使命マネジメント
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「自分が本当に喜ぶ生き方」
をするために、
あなたを守護してくれている
存在からの声を伝えて心眼を開き、
真(まこと)の道を阻む災いを取り除いて
真の道へ導いていきます✨

       60分  30,000円(税別)
追加10分    5,000円(税別)



【お申込み】
maviec33@gmail.com
にご連絡くださいませ。


【場所】

    新大阪駅周辺
    ※お申込みを受けてから
    詳細をお知らせ致します。



✨✨✨✨✨



『守護してくれている存在』と
一口に言っても、
どの世界の存在に 
どのように護られているかは
お一人、お一人、千差万別で、
時期によって異なることもあります。

このことから、
今現在あなたを守護している存在が
あなたに伝えたいこと、
または
あなたが困難を乗り越えていくために
必要なこと
守護してくれている存在に聞き、
お伝えいたします。



✨✨✨✨✨



次のような
お困り事がある方にオススメします。

○ お仕事で
     色んなことを試しているのに
     何故か上手くいかない方。 

○ ご近所さんとの付き合いなどで
     よくトラブルがある方。

○  勉強など、
      した方が良いことが
      頭では分かっているのに
      どうしてもできない方。

○ お仕事やお家のことなどで
     決めなければならないことを
    なかなか決められない方。

○ 何かを卒業しようと
     思っているのに卒業できない方。

○ ネガティブな発想ばかりが
     次々に浮かんで止まらない方。

○ 何故か同じミスを
     繰り返してしまう方。

○ 急に苛立ちを覚えることが多い方。

○ 大体規則正しい生活をしているのに
     何故か疲れやすい方。

○ モヤモヤするばかりで
     何をどうすれば良いか全く分からず
     何も手をつけられない方。

○ 身体のあちこちに
     原因不明の痛みがある方。


私の感情や常識などは一切介さず、
語られたメッセージを
そのままお伝えするので、
時に厳しいことを
お伝えする場合があります。

ご了承の程
よろしくお願い致します。



✨✨✨✨✨



セッションの流れ

1、守護してくれている存在に
      聞きたいことや困っていることを
      簡単に3つ程お書きいただきます。
    (「何故かモヤモヤする」など)
   ※ セッション時間を有効に使うために
      事前に考えておいていただくことを
      オススメします。

2、書いていただいたことを
     守護してくれている存在に聞きます。

3、そこからもっと
      ご自身が掘り下げていきたいこと、
      守護してくれている存在が重要と
      していることを中心に、
      私を介して話をしていきます。

4、真の道を阻む災いがあれば
      それを取り除きます。
       ※ 使命マネジメントのみ

5、セッション終了後
      どのように感じたか、
      セッションを受ける前と後と
      どのように変わったかなど
      感想を書いていただきます。
      

このセッションで
書いていただくのは
「大事なことほどすぐに忘れてしまう」
という仕組みがあるので、
忘れないようにしていただくためです。



人は幸せになるように生きています。

守護をしてくれている存在は
いつでもあなたを応援しています。

このセッションで
応援してくれている存在から
生きるヒントをもらい、
しっかりとご自身で
真の道へ歩んでいきましょう。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私は、幼い頃から
元々見えない世界の存在の声が
聞こえていました。
(あまりにも自然だったので
   特別である認識がなかったのです)

何代にも渡る過去世で
周囲の人々に何重にも封印され続け、
今世では自分自身でも封印していました。

ある時その封印が解かれ、
私を身近で支えてくれている存在と
会話ができるようになったと同時に、
私が色んな世界の声が聞こえることで
存在を知られたくない
悪しき者達からの攻撃が始まりました。

長きに渡る攻防の末、
広範囲に渡る見えない世界の存在に
守護されるようになると共に
その世界の声も聞こえるようになり、
人を護る存在の仕組みを
知るようになりました。

そしてまた、
それまで知られてきている
様々な分野での
知識もしくは常識では
救われなかった経験が
私にはあります。

持って生まれた気質と
この経験を生かして、
何処へ行っても救われなかった方の
道標になれたらと感じています。