ふふふふふ・・・・・・・・



ゲットしてきたぜ幻のポケモンを!!


その名も『ジラーチ』。


---ジラーチ ねがいごとポケモン 1000ねんかんで 7にちだけ めを さまし どんな ねがいごとでも かなえる ちからを つかうという---



ナベスケの、ガンプラ☆作ろうよ!!-ジラーチ


おやの部分を見て分かるように、マクドナルドのニンテンドーゾーンでGETしてきました。


ちょっと恥ずかしかった(^^;


このジラーチというポケモン、見た目こそ弱そうですが、準伝説ポケモンなだけあってかなり強いです。


種族値はオール100!!驚異的です(汗


タイプは『はがね』、『エスパー』。


タイプ相性は


4倍:なし

2倍:ほのお、じめん

0.5倍:ノーマル、くさ、こおり、ひこう、いわ、ドラゴン、はがね

0.25倍:エスパー

0倍:どく


と、見てのとおり優秀です。(てかどう考えても『はがね』は無理やりだろ・・・・・・)


マクドナルドで配信されているジラーチはワザで『りゅうせいぐん』を覚えているのでお得ですよ(^^


まぁドラゴンタイプのワザなんですが、見た目的にマッチしてますねww


パーティー投入は申し分ないのですが、唯一にして最大の障害が!!


それは・・・・・・





名前を変えれないということ!!!


私はパーティーのポケモンはすべてニックネームにする主義なので、名前を変えれないのは痛い。


(伝説は卑怯とかそんなことはいいませんよ!わたしは!!)


勝利こそすべて(笑


勝利こそ我が覇道!!


とはいってもガチで戦うときは使いませんがね(^^



なんかまたハマりだしちゃいましたwポケモン。



余談ですが、もしニックネームを付けれたとしたら、『おっとっと』だ!!