ケルケルケルケルディム~♪


最近仕事が忙しくて進みが悪かったので更新できませんでしたが、やっと形が見えてきたので公開したいと思います。



ナベスケの、ガンプラ☆作ろうよ!!-ケルディム_05


じゃん!!



まぁそんなには変化はないんですが・・・・(^^;


もちろんこれからもっともっと改造していきますよww


完成形のイメージとしては、リボンズキャノン(ガンダム)みたいにファングを飛ばして戦い、かつ近距離戦闘もこなすという感じです。


ファングには『1/100 レジェンドガンダム』のドラグーンを使用しています。


なので名前は『ドラグーン・ファング』になるのです!!


安易?否!!だってリボンズガンダムだってフィン・ファングぢゃん(><


肩のツノはグラビカルアンテナという設定です。



ナベスケの、ガンプラ☆作ろうよ!!-ケルディム_06


腰アップ。


下腹部で3.5mmほど延長してあります。


結構プロポーションはよくなったのではないでしょうか?



足はケルディムのものだと作りが安っぽい感じがしたので『1/144 00ガンダム』のものを移植してみました。

意外とマッチしていると思います。


ただ付け替えるだけの簡単改造ですが、効果は思いのほか高いです(^^



ドラグーン・ファング、現段階では2基しかついてないですが、最終的には6基くらいは欲しいかなw


ふふふ楽しくなってきた・・・・・・・。