と、いうことで次回作が決定しました。




その名は・・・・・・・・・



『HG ケルディムガンダム』!!


パッパカパーン♪♪♪


今さっきまでずっとケルヴィムだと思っていたのは内緒ということで(笑))


早速組んでみました(^^



ナベスケの、ガンプラ☆作ろうよ!!-ケルディム_01


ナベスケの、ガンプラ☆作ろうよ!!-ケルディム_02


なかなか格好いいです。


特に後姿がいいですね(^^



00が正統派改修?だったので、ケルディムはオリジナル色が強くなるように改修していこうと思ってます。


楽しすぎて妄想がどんどん膨らんでしまいますね~~ww




作っていて思ったことが、『こいつの足首どーいう構造してんだ!?です。


明らかに不思議な形をしています。ちょっと残念な部分ではありますね(^^;


他が格好いいだけに・・・・・・・・・・・。



余談ですが、RIONさんがブログ内で小説を掲載し始めましたね。


SEEDのオリジナルストーリーなのかな?(まだ読んでないんで間違ってたらメンゴ><)


小説が書ける人って羨ましいです。私は頭で思ったことを文章にする能力が著しく低いので(苦笑


私もブログ内で何かはじめようかな??


ガンプラ初心者のためのちょっとしたアドバイスとか(^^


まぁおいおい考えていきましょう。