この2日間時間の許す限り00の塗装に割いたぜ!!



頑張ったよ!俺(><



まだ完成という訳ではないのですが、だいたい80%は終了した感じですかね(^^


天気もよかったのでバンバン進みました。


ただ蚊にくっつかれてしまいました…。かゆい…。



という訳で、現在こんな感じになりましたぁ



社会人のプラモ道~継続は力なり~-00ライザー_07


マエ



社会人のプラモ道~継続は力なり~-00ライザー_08


ナナメうえ



社会人のプラモ道~継続は力なり~-00ライザー_09


アップ


どうでしょうか??


もうちょっとだけ赤色をピンクに近づけた方がよかったかな?

00ガンダム自体は、あとクリアーパーツとGNドライヴくらいなので、完成間近です(^^


オーライザーはまだ未塗装です(^^;とりあえず00ガンダムからということで(汗


00も完成間近といっても、来週まで塗装する時間がないのでまだかかってしまいますが。


デカールでも貼ってようかな(^^



話は変わりますが、今日TUTAYAが旧作&準新作がレンタル半額だったので、00ガンダムファーストシーズンを借りて見ました。


最終巻は燃えます!!


ロックオンが格好いい(><


射撃重視のMSで接近戦をやっちゃうところが素敵すぎる!!!(バスターとはえらい違いだ)


キュリオスもいい感じの戦い方をしますね~~。ヒールっぽくっていいです。


ナドレ…セミヌードとか言われてました(泣


でもまぁなんといってもエクシアがやっぱりいいかな。でも見せ場は少なかったような??


最後2話くらいでたくさん仲間が死んだのは残念でしたね。泣けましたが。


フェルト、頑張れ!



あのシリアスなシーン尽くしのラストで笑ったのはコーラとコーナー絡みでしたね。


この2人名前似てるな。



さて、来週まで塗装は出来ないから次回作の検討でもしようかな。


何にしよう…。狙い打つ?