昔から棲み分けする人だったんだね私...


てなわけで

懐かしいmixiとかも遡ってみて

昔の私のジャニヲタ活動を振り返る日々が続いておりまして...


で、サブ垢作ってたんだわ、ここで。

ということを今更ながらに思いだし💦

でも、もうIDもパスワードも不明で入れない

なんならそれ以前のものを

FC2にお引越しまでしていた事も発覚!!

つまり、歴史は歴史として残ってた🤭


ひとまずね...

サブ垢

それ以前のブログ


自分閲覧用に

ここにリンクしとく。

(★)付けてみた笑


今、様々な状況下につき

かなりの時間ジャニ離れしていた私には

浦島太郎状態を遥かに超えていて

まずは自分の歴史にも追い付きたい心情...


でも今は同時進行で

キンプリちゃんをしっかり見たい✨


これ、買ったからね📚️