ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」の

空豆と音が愛おしくて

ふたりが大好きになったことが

きっかけであることは確か。


なのに

今も尚続いている

どころか…


派生して…という表現は違うかもだけど

インスタ検索しちゃったりすると

キンプリが続けざまに出てくるわけよ。


そうするとさ、

カッコいいキレッキレのダンスとか

立て続けに目にする訳よね。


で、見ちゃうと馴染んでくるのよ。

見てる自分が。


先日の、TO BE はリアルタイムで見てるし

何ならスクショタイムでスクショしまくり

画像つけて拡散して欲しいって言われれば

拡散するわけよ。


でも、色々気にして

ハッシュタグはつけないの🤭

なかなか小心者よね。







その後、インスタフォローも必死にね。
アクセス集中で全然フォロー出来なくて
尚更必死に、何なら夜中に何度もチャレンジしたりさ。

あれ?
私は平野くん神宮寺くんのファンだっけ?
ん?
なんで必死?

わかんない。
マジで自分がわからない。

現キンプリの番組も予約してる🤭
海ちゃんのドラマもちゃんとみてたし。

これ、確実にファンじゃなくて?


認める?🤭
何なら「王様に捧ぐ薬指」で
山田くんにもキュンキュンしてる。
(グループ違うか😅)
放送終了してるのに
録画見てキュンキュンしてる。

ねぇ、最近の私は愚かすぎぬか?

いいのかこれで💦
ねぇ、どうよ?