しばらくお休みをしてしまったけど


この日はどうしても行きたくて



このところ
声を気にかける事が多くて
見守りながらのライブだったこともあり

何にも考えず
しっかりと聞ける

安心して聞ける

そんなライブは楽しいんだなって
とても実感したな。


大好きなお歌を聴ける幸せね🍀



しかも!
声出し可能とか
どのくらいぶりなのかな?

拍手が慣れてしまったので
声出すって?って感じでスタート🤭


スマベリ曲が多くて楽しかったな。
ラストで聞けなかったさんさんすまいる聴けたし。


満足でした🙆‍♀️


で、とりあえずバースデー直後って事なので
やはりケーキは出そうかなと。

急遽、ピエールエルメ行ったのね。

これ!自分が食べたいやつ🎂
お洒落なケーキって喜んでもらえて
嬉しゅうございます🥰


新旧メンバーでのスマベリ

楽しい1日をありがとう❤️

撮影会もうっかり参加しちゃった。

また会おうね☺️