10/23は毎年特別な日


ケーキどこに行こうかなぁって考えてバースデーケーキ

お散歩がてら歩いて行けるところ!


てことで

今年は不二家にしましたショートケーキ




なぜか4つも😃💦



とりあえず、こちらでお祝い🎂




今年はお花を贈ろう企画があったり🌹

安い方にしちゃった(ーー;)

スクラッチとスパスタに使う予定もあったのでね。


ファニコンで生誕祭




1部はゆうやがゲストで
相当なほど賑やかに。

素のマオにゃんもちらりと。。。🤭


楽しく進んであっという間にお時間。


そして休憩挟んでの2部は

いくつかの告知。

今年のクリスマス、中止の発表。
残念だけど、正直ホッとした。

やっと休む勇気を持ってくれた事が嬉しかった。

しっかり休んで欲しい。
心のケアもして欲しいし。

ポジティブ思考の影にある
心の戦い。


理解しても足りないほど
激しく戦ってると思ってる
だからこそのポジティブな言葉だし
それに救われてるのは事実
だから、ちゃんと待つし
安心して休んで欲しい


休む勇気を持ってくれたことに
心から感謝しますお願い



そして
ファニコンが、正式にファンクラブとして昇格。
マオにゃん個人のファンクラブがあるって
凄いことだねおねがい
更に、人数が増えて自分で管理が出来ないからと
新規入会を一旦締め切るとか
どんだけファン思いなの?🥺
誰にも真似できないよね。


今回の閲覧数も1000人を超えて
ファニコン史上初の快挙拍手拍手拍手

マオにゃん
ほんとに凄いキラキラ

マオにゃんに出会えて本当に良かった。

シドギャ13年目。
まだまだ愛し続けますラブラブ


さて、改めて

お誕生日おめでとう🎂





今年は課金が激しすぎました(ーー;)
お陰でボイスはコンプリートですガーン