新生アンフィル
お誘い受けたので
行ってきました。


名前が変わってからは初!
違和感なかったから最初気付かなかったんだけど

最前、普通に柵取ってるし
ステージにビニールシートなし

てことは
てことは
てことは


ですよ!

マスクなしで通常のステージングしてる演者と
近距離です。



まぁね、うちらもね
普通にこうやって
飲食してますけどね😅

なんか…ちょっと疑問だったな。


いつも通ってた訳じゃないから
サポートでどうだったかなんて
正直解んなかったけど

楽しみました🙆‍♀️

また、多分お邪魔することもあるかと思いますが
あんまり緩い箱は

遠慮しますね。



で!
終わってから
つるとんたん行きました。

箱で冷えきったから
熱々食べて暖まった。


並ばずに入れるなんて
ラッキーでした🎵