UHA味覚糖の福袋ネタバレ | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

かなり前に届いていたUHA味覚糖の福袋DASH!

クリスマスに子供達と開封しましたビックリマーク

なので、今更ですがようやくネタバレおねがい



今年も、可愛い?米袋で来ましたーニヤリ




中身は☟

なんか、もう…

本当にドッサリと入ってましたよポーン




とりあえず、子供達と分けてみました☟


飴たち!!

もう、飴だけで一年分よねゲラゲラ




ぷっちょビックリマーク

子供禁止の大人用ぷっちょが入ってました…

子供用に買ったので、ちょっとこれは困る笑い泣き





グミビックリマーク

グミはなんぼあっても困りませんウシシ

子供たち大好きです😘







またもや、ぷっちょ!!

こちらは、携帯用と言えばいいのか??☟

ぷっちょ好きなのですが、次女がソーダ系ダメなんですよねえーん

もうちょい、フルーツ系の味多めだと嬉しかったチュー








ラムネとシゲキックス&e-maのど飴☟

グミサプリが興味あったので嬉しいラブ







もち麦バーとビーガンカカオバー☟

こちらは、子供たち全く興味を持たなかったので

ひたすら私がたべますあせる







スナック菓子系☟

ここまで、一切の興味を示さなかった長男がはじめて反応しました!!

さつまいも大好きな長男DASH!

おさつどきっに大喜びゲラゲラ




お値段1万円なので、お得度はサッパリ分かりませんが

子供達は確実に喜んで盛り上がります音譜