今年、何度もリピートした福袋たち 楽天 | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

今年はコロナの影響で、お正月以外にもさまざまな福袋が出てましたよね口笛

その中で、私が何度もリピートしてたのがコチラ




博多の福よか箱シリーズですちゅー
どれを買っても外れ無しだと思いますが
私は、5000円の冷凍、常温、スイーツを
何度もリピートしてましたDASH!
購入履歴をみると、少なくとも
それぞれ5回は購入してたあせる
合計、15個は福よか箱が我が家に届いてた(笑)


もう一つが、もったいない福袋です。



本当に、ごちゃごちゃっと色々入っていて
福袋を開けるのが好きな方には、堪らない福袋だと思いますラブラブ

⬇️こんな感じ


こちらも、かなりリピートしており
購入履歴を確認したら、7回購入してました…
似たり寄ったりの時もありますが
一応、中身は違うので楽しいです音譜


最後に、ちょいちょいリピートし始めているのが
コチラのハーヴェストボックスですビックリマーク





毎月、1つ〜2つ購入してしまっていますもぐもぐ



もう、毎月何かしらの福袋や福箱を購入しているため
感覚が麻痺してきているのかはてなマーク
ネタバレも、全然書けなかった笑い泣き


でも、この3種類の福袋はオススメですラブラブ