小田急 創業祭 食品お楽しみ袋 ブールミッシュ | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

先月、小田急のネットで創業感謝祭が行われていました!

食品お楽しみ袋も発売されており、私はブールミッシュを購入口笛

ブールミッシュ大好き❤

ソラマチ7周年ハッピーバッグでも、ブールミッシュ発売していたのですが
こちらで、ポチっていたので我慢してましたウインク

大事に、一人で食べます(笑)