リア充 | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

はい、最近リア充という言葉に何となく憧れる私ですw


や、毎日充実はしているんですが・・・そういう意味では全くwww


地元帰った時も友達に いい人いないん?? と聞かれてしまいました(;´▽`A``


良い人はいるんですよ!!


ただ好きじゃないだけでwwww


あ、この人良いなって思っても全くアピールしない私ww


そら彼氏もできないですヽ(;´ω`)ノお手上げ~


素敵な人になりたいです!!


なのでなんとなく頑張ってみますヾ(。`Д´。)ノ


でも彼氏は欲しいですw


言ってることが意味不明なのはいつものことなので気にしないでくださいなwww


実家から荷物が届いたので、片付けてきま~す♪