新年あけましておめでとうございます! | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

2013年ですね!!


早いヾ(@°▽°@)ノ


なんとも早い1年間でした・・・。


上京して9か月が過ぎていますね。


まぁ、今は実家に帰省していますがww


なんといっても寒い(((( ;°Д°))))


凍えちゃいますよ!!


東京の家にはエアコンしかないので、実家のヒーターが幸せww


わー・・・台詞覚えなきゃ・・・ナレーション課題やってねぇwww


まだ巣鴨のキャラに翻弄されていますが、私は元気ですヽ(;´ω`)ノ


では、今年の抱負を!!


「努力し続ける!!」


ありきたりですが、今年はいろいろな変化が起こる年になるでしょう。


それに翻弄されることなく、努力をし続けて行こうと思います!!


それでは!!


皆様にとって今年がより一層良い年でありますように!!!