7年の友達 | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

昨日足をやってしまってから歩けず、しょんぼりしていた私の元に友人が訪ねてきました。


どうやら心配になってきてくれたらしい。


用事があったのに仕事も代わってくれて、仕事場に行く前に様子を見に来てくれた。


なんか、いい奴過ぎて私にはもったいないよねw


わがままばっかだし、憎まれ口しかきかないこんな私にも、いい友達がいる。


長年の付き合いで家族のような感じなんだけど(私はねw)。


本人の前では言いにくいけどw


素直じゃないからwww


でも、感謝してます。


ありがとう。


あなたが困ったときは、私、頑張りますから!


本当にありがとう。


これからもよろしく。