ようやく桜満開(*'ω'*)桜2019 | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

昨日はポカポカだったのに

今日はちょっと肌寒いです…

今年は気温が上がったり下がったり…激しいですね。

そのせいでしょうか

桜の咲き具合が樹によって、ちょっとバラバラですよ。

 

とりあえず満開になってる辺りを写真に収めてみたwww

IMG_0280.jpg

家の真ん前にある樹はその一本だけすごい遅れてて…

明日明後日には満開になるかなぁ~

 

だって、花粉辛いから家の中から見たいのよー

丁度窓から見えるのがその樹なので(;^ω^)

まぁ考え方によっては、それだけ長く楽しめる?

 

この写真も、玄関開けてパシャッとして

即行家の中に戻ったwwwwww

毎年の恒例行事みたいになってます(*´Д`)

 

日曜日だった昨日は、土手で中学生かなぁ~高校生かなぁ~

保護者も一緒に数人で桜をバックにし撮影会?しているのを見かけました。

入学式だったのかな?

春の光景だなぁ~って思いました、まるっw

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

そうそう…

玄関脇に置いといたカリカリwww

綺麗になくなってました(≧▽≦) 今朝また継ぎ足しておいたよw

まだまだあるからね~足あと

黒猫星にゃにお供えしてある、ちゅーるとかも入れ替えるので

それも消化してもらおう。キラキラ