キャラまとめw 1 | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

すーっごい今更感ひしひし汗  …なのですが

改めてうちの「看板息子」達の紹介なんぞしてみようのコーナーです笑

…って言っても纏めたダケ。(たまに更新するよ…たぶんw)

 

 

肉球。BackStreetCat肉球

ちょっとワケあり・変わった体質の人間と、魔界からやってきた猫のお話し“ ” ハート

軽くBL風味…ってか基本BLっすw でもネット上だと色んな意味で怖いので

ちょっとラブラブしてる程度で終わります(´;ω;`)

 

星ノア・ノワール星

身長:160cm  一人称:オレ
髪色: 漆黒   目色: 金色
種族: CATGOYLE (キャットゴイル)

肉球肉球肉球肉球肉球

  翼を持つ魔界のニャンコです。(「悪魔くん」に出てくる12使徒の「蝙蝠猫」みたいなのです(^^ゞ)
キャットゴイルには蝙蝠みたいな翼のと、鴉のような翼を持つものとがいるみたいですね~。

ノアは、鴉のような鳥類系の翼star+kira* 

性格:猫ゆえに気紛れなところもありますが、慣れた相手になら、すりすりもします。

(=ΦωΦ=)
とても慣れた相手だと、超うるとら・スーパーグレート・激烈ハイパー・スペシャルに甘えます。
猫なので、あんまり物覚えはよくありませんっ 頭もさほど良くない…ってかバカかもw

 

 星神城すばる星
年齢:23歳 身長:187cm 職業:モデル

種族:たぶん人間

肉球肉球肉球肉球肉球

ちょっとばかり霊力が強い為に、余計な物を見たりヘンな事件に巻き込まれちゃう可哀相な人です。

実は17才以前の記憶がまるっとないとか、謎の多いヤツなんだけど~…謎はいつか少しずつ

小出しにしていく予定笑 

猫フェチ?で、仕事中とか世間にはクールを装っているけど、猫の前ではホニャッとなる。

カリカリ・猫じゃらしは常備携帯。

イラストで髪色目色が時々違ったりしますが、わざとですっww ホントよ?
しょっちゅう髪染めてたり、カラコン入れてたり……してるのよっ!  基本は青系でぬりぬりしてますw

 

 

うん…もうね、ビックリするくらい昔に考えてた話で、キャラもその当初からうちの看板なんで

もっとこうがっつり細かい設定があったりするんですよ~。

昔考えたヤツだから、そりゃもう厨二臭い設定とかさ~wwww あるのよ、マジで。苦ワラ

この「昔」ってマジ生半可な月日じゃないのだよ……

「うっかりここを見ちゃってる誰かさん」が産まれた頃、とか全然あり得るくらい昔ですwww

そんなワケで、細かい説明は省~略~www

 

その他登場キャラ

   

 星瑠祢(ルネ)  真名はプリン       星キャンディ   

   

      星右近              星紫音(しおん)

 

とかとか…それなりに登場人物はいたりします。

まだ出てきてないキャラだけど…トルテ(とら)ってやつもいます~キラキラ5

 

お話し…ちらっとでも気になっちゃった方w まずはこちらをどうぞ♪

肉球 BSC mini  1

肉球  BSC mini  2

肉球  BSC mini  3

肉球  BSC mini  4

肉球  BSC mini  5

肉球  BSC mini  6

肉球  BSC mini  7

 

最後の方は力尽きて、すごい雑になっている↑4コマ。 

これをもとに動画にしたのが…キラキラこちらキラキラ

こっちも精魂尽き果てた絵がぬるっと動画になってますwww
でも、聞いて驚け・・・な、なんとボイス付きだよーん。

ヘッドホンの使用をお勧めしますハート

 

そんなこんなで、息子達はゆるゆるとこのブログに生息しております。

これからも ご贔屓にしてやってくださいな~ハート

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 2につづく…