人生が早送り状態(TωT) | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

いゃぁびっくりしましたΣ( ̄Д ̄;)

何がって…前の記事が2ヶ月も前でしたっ汗

 

あまりにびっくりしたので、デザインをお着替えしましたっwww

…っていうか、ずっーと使っていたのが

以前のカスタマイズ用CSSで、がっつりカスタマイズしちゃってたのもあって

新しくするのメンドクサイなぁと……手を付けずにいたのですが

さすがにもう…新しいのに替えておかないとなぁ~と。

 

とは言え、すっぴんから前のと同じようにカスタマイズするのは

ほんっとーーーーーに面倒なのでw

(というかもうどこをどう書き換えたのか忘れたんですっ)

もう今回はカスタマイズ可能スキンを使用した簡単仕様となりました。

なんだかちょっと、スッキリしたかも~ハート2

 

それにしても…気づけば1ヶ月とか2ヶ月とか

マジありえないんですけど……。゚(T^T)゚。

時間が早送りで過ぎて行きますよ…残り人生、短そうだなぁw

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今年は、ハロウィン絵も間に合わず~

たぶんクリスマス絵も間に合わない予定ですっ(。・`ω´・。)キリッ

年賀状は放置ですっ!!

 

で、最近描いた絵がこれ

落書きですww
どう見ても落書きだったので、ちょっと遊んでみましたキラキラ

なんかこんな風に加工してgifアニメにしてくれるツールを利用しただけですがw

 

するとあら不思議、なんとなーくいい感じに……

見えるかな?

 

そんなわけで…次の更新はいつかなぁ~www
気まぐれなのは私の仕様です肉球 許してね~