【心音のボイドラ】新作、趣味全開っ! | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

UP待望の…いゃ、だれも待ってなかったかもしれないけどww
心音新作が出来ましたっ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

肉球監督・脚本・音響編集:コミネユウタ
肉球テーマ曲:ゆいと
肉球動画作成編集:天海 猫
肉球時間:25分27秒
肉球出演:
 赤井緋色(あかいひいろ)=ブングレッド : 森森
 青柳青藍(あおやなぎせいらん)=ブングブルー : しゅん
 黄川田中黄(きかわだちゅうき)=ブングイエロー : 高嶋仁志
 緑山天鵞絨(みどりやまびろうど)=ブンググリーン : おだゆうすけ
 桃瀬珊瑚(ももせさんご)=ブングピンク : NORA
 源氏鼠うめ(げんじねずうめ) : はね子
 コーネローク(黒猫) : 天海 猫
 修正液怪人リバイズ : コミネユウタ
 少年 : 汐月彩乃

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いゃぁ~…なんていうか、特撮好きキラキラの趣味全開?о(ж>▽<)y ☆
あ、原案というかネタ出したのが自分だし…超テンション上がる~笑

動画もそれっぽく頑張って作ったら…
ファイルサイズがでかくなっちゃって~ ニコ動にぅPするのに
サイズ削るの苦労したわ(´;ω;`)
おかげでニコのは低画質・低ビットレート・低解像度………え・・・

youtubeのは綺麗に見れるはず~キラキラ
…って言っても別に凄い動きがあるワケじゃないけどさっ!
あくまで「ボイスドラマ」だからねwww
画像は雰囲気が伝わればいいんだけど。

約25分ほどありますが、お時間ある時にでも聞いてやってくだされ~~ハート


ネコの肉球2ほかにもいろいろ作ってます↓こちらから…宜しく~(*ΦωΦ*)/