こんなんもらいましたけど~w | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

 

マイページを開いたら、上部お知らせに赤い文字…

1・2月連続でブログで書いてくれたあなたに

は?なんのメッセージ?

…ってクリックしてみたら~ 今書いてるこのブログエディタに飛んできたwww

 

有無を言わせず書かせる気、満々かっ!!( ゚∀゚; )タラー

しかし…結構長くアメブロやってるけど、こんなん初めてだよ?

いつからあったんだろう。

 

気づかないくらい連続で書いてなかったって事かな?

それとも…この7周年で初めて登場したのかな?

謎だけども、とりあえず…何か書いて投稿しておくよwwwww

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

○周年…と言えば

創作声劇会『心音~Cocone』が、3/10で1周年を迎えたよ~っハート

2年前、bk2で「声劇部」作ってから1年くらいはボッチだったのにw

1人増え…2人増え…最初の3人で「心音」を作ってからの1年で

メンバーは17人(+最近応募してくれた人が2人)になったよキラキラ

 

私の座右の銘は「継続は力なり」なんだけど~

やっぱり、これ大事だなぁと…笑

 

これからもまったりと、続けて行こうと思いましたっ、まるっ。

 

あ、もちろん「肉球野望」の方も新作作っていく所存っ!

どちらも新作ぅPったらお知らせするつもりなので

その時はぜひ、聴いてもらえると嬉しいですよーっハート