本当は今日ハウステンボスのワンピース会場巡りをする予定だったんですが・・残念ながらの中止に;;あぁ本当に残念・・!!10月までやってるらしいのでそれまでに行けたらいいなぁ。でもこれから秋に向けての原稿始まるので引き蘢りがちになる事間違いない!

アニソンぷらすでかっきーとゆーきゃんがシッポを付けて尻文字を・・・!!!! 萌えすぎてニヤニヤしてる自分が気持ち悪い。声優さんも男前な方が多いですよね~。

自家通販の状況です~7/29までにお振込、代金が到着した方には発送が完了しております~。そして自家通販のお申し込みは31日までとなっております~*

サイトでディノヒバのジャージの続きを上げました!ちょっと強気なディーノと文句を言いながらもされるがままに気持ちよくなる雲雀たん。もうジャージ関係ねぇ・・・!もうちょい続きます。

拍手ありがとうございます!
雛さん>はじめまして、いつもサイトを見ていただいてありがとうございます*趣味にストライクとは嬉しいです!雑でヘロヘロな絵ですがそんな風に言っていただけるとは恐縮です・・!テトリスはようやく終盤にさしかかりました~最後まで見守ってやってください*応援ありがとうございます!がんばります*

stormさん>ぜひリボーン読んでみてください*原作には私の描く雲雀なんて比べ物にならない可愛さの雲雀が居ますので(笑)尊敬なんて勿体ないお言葉です!

有希さん>雲雀を可愛いと言ってもらえて嬉しいです*コメントありがとうございます!

珀斗さん>テトリスにコメントありがとうございます*普段シリアスを描かない分頑張ってます(笑)拍手絵にも反応ありがとうございます*ちびっこ化受け2人を描くの楽しかったです*これからもがんばります!

胡蝶さん>はじめまして、嬉しいお言葉をありがとうございます*テトリスは長編な分色んな事を詰め込んでしまっていますが、感動していただけたとは嬉しいです!これからもがんばります*