ジェットコースターに乗ってて風圧で息が出来ないっていう夢をよく見ます。そのまま息苦しさめで目が覚めたりとかね・・!他にもエレベーターに乗ってて変な浮遊感を味わったり、歯が抜けたりとか銃撃戦とか魔法使ってたりとかっていう夢をよく見ます。後半はオタクな影響バリバリです。普通にドラクエの魔法とか使ってまからね・・!昔はスレイヤーズの魔法をよく使ってました。
あとこの前某杉田さんと某中村さんが超仲良しな夢を見れて1人ホクホクです。お二人ともゴメンなさい・・!!2人が仲良しなのが大好きなんだ・・!

今読んでみたい漫画が色々あります。主にガンガンとかスクエニ、ゼロサム系なのですが。読むとハマりそうで怖くて読めない。でも多分買っちゃうんだ・・!

自家通販のお知らせです~。「セキララ」「ねぇ、早く。」はお申し込み分で在庫が切れた状況ですのでオフラインでは完売表示をさせて頂いてます。

そろそろ秋の原稿のプロットを練らないと・・といってもブン太受けの方はほとんど決まってます。ニオブンで義兄弟パラレル!「ブン」「マサ」って呼び合う2人が描きたいだけの妄想話しです。
ディノヒバはまだ全然真っ白なので・・あぁでもちょっと成長した高校生雲雀を描きたい・・。仕事が忙しくて殆ど会えないディーノと雲雀のすれちがい。寂しくて泣いちゃう雲雀とか描きたいです。

拍手ありがとうございます!
柚弥さん>テトリスの感想ありがとうございます*仁王は色々打ちのめされてるし赤也は嫉妬するしブン太は苦労が絶えないしで相変わらずゴタゴタしてますが、もう少しで完結になります・・!みんな泣き顔ばかり描いてる感じなので笑顔を描いてあげたいです。暑さに負けないように更新がんばります!

ひなたさん>はじめまして、コメントありがとうございます*尊敬だなんて勿体ないお言葉です・・!応援ありがとうございます*これからも精進します!

うみさん>通販のお申し込みありがとうございました*無事届いたようで良かったです。私の描くディノヒバは2人とも天然で特にディーノがおバカになってしまう傾向にあります(笑)これからも甘々な2人を描いていきたいと思います*

楓さん>暑中お見舞いありがとうございます*本当に暑いですね!そういえば去年の夏はインテの前日にテニミュを観た記憶があります(笑)テトリスに反応ありがとうございます*ようやくクライマックスに近づきました。最後まで見守っていただけると嬉しいです!

ハルピンさん>テトリスの感想ありがとうございます*ようやくラストに向かえます・・!赤也はとにかく素直にブン太を思ってるのでブン太の言動1つが嬉しいし悲しいしで大変です。次回は赤也が感情爆発させます。続きもがんばります~!