解る方はいないかもしれないですが・・
大佑くん、青春時代を彩ってくれた方の1人でした。ありがとう。最初聞いた時は信じられなかったのですが、逹郎やYUKKEのツイッターを読むとジワっときました。そっちでゆっくり眠ってくれ・・!

福岡は梅雨明けしましたYO!
暑い・・・とにかく暑い。絵を描いてる紙が湿ります(笑)今月末くらいからは秋の原稿に取りかかる予定なのでそれまでにサイトを更新できたらいいな・・!

黒執事のアニメではグレルさんの暴走っぷりが素敵でした。本当いいキャラ。泉と同じ声だとは思えない(笑)潤さんは本当に声と演技の幅が広くて凄いです。あと次回予告がただの小野Dで吹きました(笑)
最近通称ナカムラップが頭から離れません(・∀・) 男空幻かわいいよ空幻。狐耳って萌えるよね。

拍手ありがとうございます!
ハルピンさん>通販ありがとうございました*無事に届いたようでよかったです。今回の赤也は素直なアホの子でした(笑)リボーンの影響でイタリアとかマフィアっていう単語に敏感になりますよね(笑)ディーノはほぼ毎日雲雀に電話やメールをしているイメージなので、その連絡が暫くなくなると本当は不安で仕方が無い・・・みたいな!気付けば一日中ケータイの着信を気にしてる雲雀可愛いよ雲雀・・という妄想の毎日です(笑)

stormさん>コメントありがとうございます*オンオフ共に仕事や原稿で自分の事で手一杯な状態なのです;;サイトを好きだと言っていただけて嬉しいです!なるべく更新ができるように頑張ります*

ニョンさん>お久しぶりです~*最近のテトリスでは仁王の泣き顔ばかりで可哀想な事になってます・・でも個人的に泣き顔描くのは大好きです(笑)そして拍手絵にも反応ありがとうございます*幼少の雲雀は泣き虫だったら萌えます・・笑

桜子さん>絵を好きだと言っていただけて嬉しいです*ニオブンの漫画はオンオフ共にちょこちょこ描いてますので、気長に更新や新刊を待ってやってください~。

みぃさん>ファンだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます~嬉しいです*これからもがんばります!