そろそろアイスを冷凍庫に常備させないとな!
好きなアイスは「mow」「スイカバー」「あずきバー」「ガリガリ君」「ブラックモンブラン」・・・あとハーゲンダッツのクッキー&バニラが好きですが高いのでたまにしか買えない!
そしてサーティーワンのアイスは全般的に美味しいッスよね!ストロベリーチーズケーキとポッピングシャワーとチョコレートチップが大好きです。

サイトのTOPを夏仕様なブンちゃんに変えました~。最初仁王にしてたんですが若干色見が暗かったので早々にイラストに収納しました(笑)ブン太や赤也は夏が似合いますね~。仁王はもう夏はグッタリしてるイメージです(笑)寒くても暑くても外に出たがらない。多分仁王は日焼けすると肌が真っ赤になるタイプですね・・・・私の中の仁王のイメージって(笑)

*私言*
空太くん>ハイパーテンション(笑)ジャージ萌えに共感ありがとー!体操服も今度やりたい(*´Д`)5歳児雲雀は完全に空太くんの影響受けてます(笑)3225ディノヒバは切ない感じになりそう~!そしてどっちもフェロモンが凄い。5歳児ブン太や幼い仁王にも反応ありがとう~*小さい子を描くのは苦手分野なので萌えてもらえたなんて嬉しいっス(笑)原稿大変だろうけどファイトー!10月の飲み語りの時はニャンニャントーク期待してますぜ(笑)

拍手ありがとうございます!
ニイヤ様、こんばんは。いつも楽しく・・の方>こんばんは*5歳児ブン太とTOPのブン太に反応ありがとうございます!5歳児ブン太は本当に無邪気な天使なイメージで、中学生ブン太は無意識に色気を纏った小悪魔な感じがします(笑)毎回趣味に走った漫画や絵ばっかり上げているサイトですが、萌えていただけていたら幸いです*これからも更新がんばります!

楓さん>通販のご利用とご連絡ありがとうございました*テトリスにも反応ありがとうございます!なぜだか仁王は愛情に飢えているようなイメージがありましてあんな過去を捏造してしまいました・・泣かせてばかりでゴメン仁王!次からまた赤也や幸村も絡んでもうすぐ完結できるので、最後まで見守っていただけると嬉しいです*

にゃんこ☆さん>コメントありがとうございます*いつもサイトを見て頂いているとの事で嬉しいです!これからも個性の強いあの4人をいっぱい描いていきたいと思います*

stormさん>絵を大好きだと言っていただけて嬉しいです*ブン太いいですよね!お友達募集は行っていないのですが、気の向いた時にでもサイトに寄っていただけたら嬉しいです*

レンレンさん>もったいないお言葉をいただきまして恐縮です・・!色々まだまだな絵や漫画ですが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです*応援ありがとうございます~がんばります!