野菜炒め丼を作ろうと思ったら米が切れてた事を忘れていて、急きょ具材が被る皿うどんに変更になりました。長崎出身なのでたま~に皿うどん食べたくなるんですよね。
ちゃんぽんはそんなに好きじゃないのですが。ちゃんぽんの麺とスープは好きなんです。でも具材と合わさるとイヤなんですよ・・・実家でちゃんぽんだった時は具材は野菜炒めとして食べて、麺しか入っていないちゃんぽんをズルズル食べておりました。最早ちゃんぽんと言えない状態。

サイトでディノヒバ漫画を上げました~。ジャージ萌え。ジャージに着替える前のずぶ濡れな制服の雲雀も描きたかったですが(笑)雲雀は嫌がってる口ぶりですが本気で抵抗なんてしてないです。雲雀は本気で抵抗しても敵わないディーノにムカつきながらも身を委ねるのが心地いいのです。あと雲雀も男の子なので気持ちいい事は好き。ディーノに何をされるか不安ながらも期待しちゃっている感じが好きです(笑)

拍手ありがとうございます!
柚弥さん>こんばんは*テトリスに反応ありがとうございます!弱っこい仁王と懐が広すぎるブン太でした。最後まで見守ってもらえると嬉しいです!拍手の5歳児ブン太にも反応嬉しいです*5歳なブン太は可愛いにきまってますよね・・!体調へのご配慮もありがとうございます*これからも頑張ります~!

桜流さん>テトリスにコメントありがとうございます*感動していただけたなんて嬉しいです・・!最近のは仁王の気持ちを重視して描いていたのでそう言っていただけると嬉しいです*もう少しで完結できると思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!更新がんばります*

11:51にコメントを頂いた方>顔文字以外のコメントとお名前が全て文字化けしていて内容が全く解りませんでした;;もしよろしければ再度メッセージをいただけると嬉しいです。