ケンタッキーのチキンとミスドのドーナッツで2日間過ごしました。幸せ!

リボーンのアニメ!雲雀を心配するディーノぉぉ!! 雲の話しをしてた時のディーノは「恭弥の事はオレが1番よく解ってるぜ」くらいな勢いだった気がします。実際10年間雲雀を1番近くで見守っていたのはディーノだったんだろうな・・と。雲雀が高校生くらいの頃の話しとか描きたくなりました。

黒執事はやはりセバスチャンとシエルの組み合わせだとerosですね・・・!ぼっちゃんの可愛さったらもう!来週は赤い髪のあの方ですね!大好きです。

サイトでテトリスの続きを上げました~。描いておいて何ですが暗いです。あと3更新くらいで完結させられると思います。笑顔の4人を描きたい・・・!

自家通販のお知らせです。金曜のお昼までに入金確認ができた方と、郵送で代金が届いた方には発送が完了しております。商品到着までもう暫くお待ち下さい*

そしていつも拍手ありがとうございます!