七夕かぁ・・・小中学生の頃は給食だったんですが、七夕とかひな祭りとかクリスマスっていうイベント事の時は必ずデザートが付いてくるので楽しみでした。七夕の時は七夕ゼリーだったかな。
時々無性に給食を食べたくなります。スパゲッティナポリタンが大好きでした(´▽`)
ただ和食に牛乳っていうのがどうしても解せなかった!

立海メンバーの七夕の願い・・っていうのは去年の日記でも語ったような気がしますが、まずは当然「常勝」って書きますよね。あとは個人でアホな事書いてそうな子ばっかりなので(笑)
ブン太はこっそり「痩せますように」とか「背が伸びますように」とか書いてたら萌える。
赤也は「今年こそサンタさんに会えますように!」と「英語で赤点取りませんように!」みたいな。
仁王はもう「プリ」とか「ピヨ」とか「プピーナ」とか。
立海はイベント事を盛大にやってるイメージです。とりあえず誕生日は部室でブンちゃんの手作りケーキとデリバリーで大騒ぎパーティーですよ。クリスマスも各自でプレゼント用意してくじ引きしてプレゼント交換みたいな。誰1人まともなプレゼントを用意してなさそうですけどね。
立海メンバーがわいわいやってる姿を想像すると幸せになります*
あれ、七夕の話題からズレてる。

ディノヒバな七夕は雲雀から七夕のお話を聞いたディーノが「年に一度しか会えないなんて、滅多に会えない俺たちみてぇだな」って感じでイチャイチャモードに突入です。ディーノは恋愛の絡むイベント事は必ず大騒ぎしてそうなので、きっと今日も雲雀を可愛がってるに違いない!

自家通販のお知らせです~。7月6日までにご入金、代金が到着された方には発送が完了しております。2~3日でお手元に届くと思われますのでもう暫くお待ち下さい*

早いとこ10月のリボーンオンリーの申込みをしなければ!10月は10日にスパークでブン太受けプチオンリーに参加、11日にリボーンオンリーに参加という素敵スケジュール!空太くんも同じスケジュールって事で10月は初めてイベント後に打ち上げ飲み語り出来んじゃねェ!?ってワクワクしております。
だって・・私の夏はもう終ってるんだもの・・!! 
でも好きなサークルさんの夏コミ新刊は楽しみでなりません!もうそれだけを心の支えとして夏を乗り切るしかない。

拍手ありがとうございます!
ハルピンさん>ウザウザーっていう言葉を使って可愛いのは赤也くらいですよね(笑)みんな何だかんだで赤也を構って可愛がってくれてる気がします*好きすぎると攻めでも受けでもどっちでも美味しくいただけるようになるのは愛故です!そしてブン太はどんなイベント事でも食べ物につながりそうですね(笑)