今日やっとジャンプSQを読めました~。
赤也がウザウザーと連呼してるのが可愛かった(笑)柳が赤也を想いすぎてて萌える!しかし本当に赤也のくるんくるんヘアーは梅雨時には大変そうだ・・!
そしてジャンプ。最近はディーノが本当に可愛くみえて仕方がないです!ちょっと・・25雲雀×22ディーノとか妄想しちゃうくらい可愛い。17歳くらいのディーノとか想像しただけでヨダレ出ますよねコレ。ロマディノもちょっと想像したら意外に結構萌えた自分がいます(笑)

書店委託の情報です~。livret様でディノヒバの新刊「初体験」が在庫切れしていますが、追加で納品するので今週末には再入荷できると想います~。K-BOOKS様にも在庫ありますのでよろしかったらそちらもご利用ください*
あとタガミ社出版様にも「チェンジ」「初体験」「ネコ耳モード」を委託していただく事になりました。こちらも今週末に納品できるのでよろしかったらご利用ください*

拍手ありがとうございます*
海李さん>黒執事はやっぱり小野Dのセバスチャンなイメージが強いですよね~。そしてトランクに入ったシエルをそのまま飾っておきたいです(笑)応援ありがとうございます*更新もがんばります!