ISAMOGU INC.様より提供いただきました


毛穴やニキビ肌をケア

セバムリバランシング RX131アンプル

20ml

¥2,980(税込)



韓国で話題のRX131アンプル


<こんなお悩みの方におすすめ!

・毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い

・皮脂バランスによる肌トラブルが気になる

・べたつきが苦手

・脂っこくてテカりが気になる


早速使ってみました!



キャップを外してスポイトに

付け替えるタイプの容器ですニコニコ



使用するタイミングは、

洗顔後または化粧水の後びっくりマーク


顔全体や部分的に

軽く叩きながら塗りますウインク


2週間以上、

毎日使い続けることが

おすすめなのだそうですチュー



1回の使用量は、

スポイトで1回吸い上げた分。


スポイトを押していなくても

ツーっと垂れてしまう事があるので

こぼさないように注意が必要注意


とろみがあるテクスチャーなので

伸びが良くスーッと広範囲に広がりますルンルン



最初は少し粘度を感じますが、

すぐに馴染んでしっとり感がありつつも

ベタつかない付け心地になってとても快適キラキラ


そして肌馴染みの良さもポイントで、

スキンケアの最初でも化粧水の後でも

心地良く使用することができましたイエローハート


1日2回または

夜寝る前に1回の使用がオススメとの事で、

私は朝晩使用しているのですが

メイク前にも使いやすいですおねがい


私は混合肌なので、

Tゾーンのベタつきや毛穴が

少しでも緩和されると良いな…と思いながら

使い切りたいと思います飛び出すハート