msh様より商品を提供いただきました


眉の存在感を

自然に和らげる

ラブ・ライナー シグネチャーフィットマスカラ

6.5g

¥1,320(税込)



<製品特徴>

1.大人気美容クリエイター監修

水越みさとさん監修の

ラブ・ライナーのアイブロウマスカラ。

好評につき第2弾が発売。


2.眉の存在感を自然に和らげる

自眉毛の黒さを抑えつつ、

優しい印象になれるカラー展開。


3.角度付きブラシで

コントロールしやすい

角度がついた極小ブラシで

コントロールしやすく、

キレイな毛流れがつくれて

地肌に付きにくい。


4.ワックスフリーで

パリっとしないナチュラル眉

美しいナチュラルな仕上がり続く

ロングラスティング処方*。

*効果には個人差があります。


5.しっかり発色なのに

ぬるま湯で簡単オフ


早速使ってみました!


今回私がセレクトしたカラーは

ミルクティピンク」。


温かみのある、

愛されピンクブラウンですニコニコ



パッケージもピンク色で

可愛らしいおねがい


小さめサイズなので、

持ち運びにも便利拍手


特徴的なのが、

斜めに角度がついているブラシウインク



眉に塗布する際に、

この角度が塗りやすいので

気に入っていますおねがい


そしてブラシのサイズがかなり小さめびっくりマーク


塗りたい所をピンポイントで狙いやすく

地肌に付きにくいので

アイブロウマスカラに慣れていない方でも

使いやすいのではないでしょうか!?


ミルクティピンク」は、

まろやかな温かみのある

くすみピンクブラウンラブラブ



眉の印象をふんわり柔らかくしてくれつつ、

目新しさがあるのに自然に馴染む

とても使いやすいカラーです気づき


※仕上がりイメージ

上:before  下:after


徐々に色付くので失敗しにくく、

何度か重ねることでしっかり色付くので

色の調整がしやすく

簡単に使えますルンルン


自然な垢抜け眉になるので、

いつもの眉メイクに

ちょっとした変化を付けたい時に

ピッタリのアイブロウマスカララブ


他のカラーも気になります飛び出すハート


私はQoo10の公式で購入しました↓