アンテリージェ EX様より提供いただきました


とろける・香る

W洗顔不要のバームクレンジング

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ

120g

¥2,950(税込)



<製品特徴>

1.W洗顔不要


2.毛穴悩みへアプローチ

頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓までも

すっきりとオフ。


3.5種の美容オイル*1配合

乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に

洗い上げる。

*1美容オイル成分(エモリエント)アーモンドオイル、

ローズヒップオイル、ツバキオイル、

ピーチカーネルオイル、スクワラン(植物性)


4.クレンジングオイル級のメイク落ち効果

オイルリッチな生バームが、

ウォータープルーフメイクや汚れを

素早く絡め取り、洗い流しもスムーズ。


5.心地よい、やわらかなバームタッチ

肌に密着しながら、とろけるようにのび広がる。


6.持ち運びにも便利

バームでありながら、

使いやすいチューブタイプ。

衛生的で持ち運びもしやすい。


7.洗練されたローズの香り


早速使ってみました!



可愛らしいピンクのチューブタイプラブラブ


チューブタイプのクレンジングバームって

全くないわけではないですが、

まだまだ目新しさがありますよねルンルン


ジャータイプよりも遥かに

使いやすいと思うので、

今後増えて欲しいです照れ



ワンタッチキャップなので

片手で開閉できて便利ですウインク


顔と手が乾いた状態で使用するのがポイントびっくりマーク


さくらんぼ粒くらいの量をとり、

メイクや汚れとよくなじませながら

顔全体に伸ばしますニコニコ


チューブタイプだからなのか、

一般的なクレンジングバームと比較して

かなり柔らかく滑らかなテクスチャーです



メイクと馴染ませるとバームがとろけて

オイルのような質感に変化びっくり


指の滑りが良くなり快適ですお願い


そしてバームがメイクを絡め取るかのように

モロモロになるのも珍しいと思いました照れ


アイライナーやマスカラなどの、

一般的に落としにくいメイクアイテムは

時間をかけてじっくり馴染ませています花


甘いローズがほのかに香って、

この強すぎない香りが心地よく感じますラブ


洗い流しがスムーズなのも嬉しい口笛


W洗顔不要ではありますが、

さっぱりとした洗い上がりがお好みの方は、

この後洗顔料を使用するのがベスト気づき


私はその日の気分やお肌の状態に合わせて

W洗顔をしたりしなかったりですが、

どちらの使用感もそれぞれ好きです飛び出すハート