CICIBELLA様より提供いただきました


ヒト幹細胞*1×VC200*2の

プレミアムシートマスク

シシベラ プレミアムエッセンスマスク

7枚入り

¥935(税込)



*1 ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

*2 バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)


<製品特徴>

1.レチノール*3とビタミン*4を独自配合により調和!

打ち消し効果があると言われてきた

レチノール*3とビタミン*4を独自配合により調和。

デイリーケアを手軽に贅沢に。


*3 水添レチノール(整肌成分)

*4 バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)


2. 一枚当たり21mlの美容液配合!

とっても贅沢なシートマスク。


3.ほどよい厚さの日本製シート使用!

素材:心地よいつけ心地の高密着シート。

サイズ:顔全体をしっかりカバー。

ちょうど良いサイズ感。

カット:シートの切り込みにもこだわり、

目元、鼻など顔に合わせやすい設計。


4.肌・地球に優しい製品作りを

①化学香料を使用せず、

精油などの自然由来の原材料を使用。

②安価に提供、ゴミを少なくするために

簡易包装での出荷。


早速使ってみました!



ブラックで高級感のある

パッケージデザインになっていますニヤリ



袋の中にはシートに染み込みきれない

たっぷりの美容液が入っていますびっくり


そしてビタミンCらしい

柑橘のような香りがふわっと広がりますオレンジ

この爽やかな香りが好きイエローハート



ひたひたのまろやかな美容液が

じゅわっと染み込んだシートマスク

ピッタリと密着する適度な厚みおねがい


みずみずしくてベタつかない快適な使用感でありながら

しっとりとした付け心地なのがお気に入りラブ



付けている間、

美容液がたれて来ることも

シートが乾いていく事もなく

心地良く使用できました爆笑


安価で大容量のシートマスクが

豊富に流通している昨今において、

デイリー使いにするにはやや贅沢な価格かもしれませんが、

スペシャルケアとして取り入れるなら

購入し続けやすい価格設定だと思いますウインク

ドラッグストアで購入できる手軽さも嬉しい口笛


何といっても、同時に使用する事は

勧められないと言われている

レチノール*3とビタミン*4を

同時に取り入れられるというのが1番の魅力だと思いますキラキラ