#PR

VTコスメティックス様から提供いただきました


31日(金)から、ドン・キホーテにて

発売開始するアイテムの中から、

4種類をレビューします!


※文字数が多すぎてエラーが出たので、

詳細なレビューは記事の1番最後の

Instagramからご覧いただけると幸いですえーん



S100 COLLAGEN REEDLE 




まろやかでなめらかなテクスチャー。

するすると伸び広がり、

しっとりとしたクリームのような厚みを感じる

付け心地なのに肌なじみが良いので、

快適に使用することができます


ハリケアができるタイプなのだとか!



S100 VITA-LIGHT REEDLE 



人気のリードルショットのツヤ・うるおいタイプ!




なめらかなジェルクリームの様なテクスチャーで、

伸びが良いのに密着感もあるつけ心地!


肌馴染み良く、しっとりとした使用感。



MILD REEDLE S 100 2 STEP MASK



リードルショットとシートマスクが

1つになった1回使い切りのアイテム。




リードルショット100は、

まろやかな乳液のようなテクスチャー


初めてリードルショットを使う方や、

お肌への刺激が心配な方にはピッタリ


肌馴染みが良い所はお気に入り♪


シートマスクは

とろとろの美容液がたっぷり!






プルプルの手触りで、

薄めなのでピタッと肌に密着



マスク全体のサイズ感がちょうど良い^^


持ち運びに便利!


リッチな使用感なので、

週に1度のスペシャルケアにも良さそう^^




MILD REEDLE S 300 2 STEP MASK



先ほど紹介した物の300タイプ。


まろやかでこっくりめの

乳液のようなテクスチャー ★



リードルショットに慣れてきた方なら

あまり負担なく使えるのでは無いかというのが

個人的な感想です


滑らかに伸び広がって

肌馴染みが良い♪



シートマスクは100の物と

全く同じように感じました^^




気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪