サンカットから商品提供を頂きました。



汗・水・皮脂・こすれに

抜群に強いスーパーウォータープルーフ!

サンカット®️ パーフェクトUV ジェル

SPF50+/PA++++

80g

オープン価格



<商品特徴>

1.持続型ストレッチ処方で

汗・水・こすれ・動きに強く

抜群に落ちにくい!

肌にしっかり密着するから

UVカット効果が持続◎

汗をかいた後や、

海・プールからあがってすぐの

ぬれた肌の上からも使える。


2.UVダメージをケアする

スキンケア効果

うるおいをあたえ、

乾燥ダメージもケア。

化粧下地効果で

ファンデーションのノリ・つきを高め

化粧くずれを防ぐ。

・コラーゲンH(保湿)配合

・ヒアルロン酸(保湿)配合

・モイストリペアCPX H(保湿)配合


3.SPF50+、PA++++、UV耐久性★★

UV-A波・B波もしっかりカット。

強烈紫外線から素肌を

まもりぬく。

・顔・からだ用

・化粧下地としても

・石鹸で落とせる


早速使ってみました!



真夏の太陽の光を彷彿とさせるような

ゴールドのパッケージ晴れ



そしてキャップが

ワンタッチキャップになってる!!


クルクル回すタイプだったのが

リニューアルで変更になったようです気づき


ワンタッチキャップなので

開け閉めがかなりスムーズキラキラ


「全てのキャップがこうであれ」って

思ってしまうほどに笑い泣き


キャップについて熱く語ってしまいましたが、

肝心の中身の話に移りますニコニコ



ちょっと黄みを帯びたジェルは、

とてもなめらかな、

緩めのクリームのようなテクスチャーです照れ


ジェルタイプなのでみずみずしく

するすると良く伸びるので、

簡単に広範囲に塗る広げることができますOK


しっとりとした付け心地で、

ぴたっと密着感もありますお願い


そして、ベタつきが気にならないのも

快適で良いですラブラブ


メイク前に使用しても

メイクの邪魔にならず、

顔・首・デコルテに使用しても

心地良く塗布できました拍手


高いUVカット効果があるとは思えない

軽い付け心地照れ


日焼け止めを塗るのが億劫にならずに

毎朝活躍しています飛び出すハート