#PR

大塚製薬株式会社様よりいただきました


角層からキレイが変わる。

インナーシグナル  SCリッチクリーム

30g

¥8,800(税込)



<商品特徴>

1.角層環境を整えて、

健やかな肌へと導く高保湿クリーム


2.美肌環境を整える、新たなサイエンス

角層を保湿して、

ターンオーバーをサポートする。


3.豊かな保湿力

素早くうるおう。

ずっとうるおう。


4.難題だった

“クリームの弱酸性化”を

実現


5.リッチなテクスチャー

肌を多幸感で包み込む。


6.肌にふっくらハリ感

メイクのりがよい、

つややかな肌に。


早速使ってみました!



シンプルなデザインのすりガラスのようなジャーに、

エネルギーを感じる赤いキャップラブラブ


この

インナーシグナル SCリッチクリーム」は、

朝と夜の、

すべてのお手入れの最後に使用しますウインク



キャップを開けると中蓋があり、

スパチュラが付属されているので

衛生的に使用できますOK


使用量の目安は、

パール粒大1個分びっくりマーク


まずは両頬・額・鼻・あごの

5点におきます照れ



黄味がかったお色のクリームは、

こっくりとした

硬めのテクスチャーですが、

伸び広げるとなめらかに

肌になじみますおねがい


指の腹で、

顔の広い部分からなじませて、

顔の中心から外側へ伸ばします気づき


フェイスラインは一度引き上げて

その後下へ向かうようにルンルン


目周りや小鼻、鼻の下、

唇の下にも丁寧になじませ、

首にも伸ばしますニコニコ


乾燥が気になる部分には

重ね付けするのがおすすめびっくりマーク


最後に手のひらで

顔全体をやさしく押さえて

なじませますウインク



肌の上でとろけていくような

使用感が気持ちよくて、

とてもしっとりとした付け心地キラキラ


なじんだ後は

ベタつきがあまり気にならず

みずみずしさを感じるので

とても気に入りました照れ


そして、

香りがとっても良いです

ホワイトローズ”の香りだそうで、

ほんのり甘いローズが

ふわっとやさしく漂いますラブラブ


香りの演出で

ラグジュアリーな気分で

スキンケアタイムの

締めくくりができるので、

毎日楽しみに使っています飛び出すハート