株式会社アジュバンコスメジャパン様より提供いただきました。


内からにじみ出る

上品な血色感*。

*メーキャップ効果による

rafuna シアーブラッシュ

各7g

各¥5,280(税込)


メイクアップブラシ

¥2,200(税込)



シアーブラッシュは全2色展開。

その2色&別売りのメイクアップブラシも

お試しさせていただきましたので、

ご紹介します!


rafuna シアーブラッシュ



<商品特徴>

1.チーク×ハイライトで頬に立体感

1つでチークカラーと

ハイライトが使える

マルチパレット。

内側からにじみ出るような発色の

チークカラーが自然な温かみを与え、

繊細パールのハイライトを

組み合わせることで

立体的な顔立ちに仕上がる。


2.重ね塗りで好みの発色に

1度でじんわりと、

2度塗りで明るく華やかに。

自然な血色感*をもたらす発色だから、

重ね塗りをすることで

好みの色合いに調整できる。


3.ふんわりぼかして失敗しない

相性抜群のメイクアップブラシで、

肌の凹凸に沿わせるように塗り広げると、

ふんわり自然にぼかせる。



メイクアップブラシ



<商品特徴>

1.やさしさを追求したふんわり毛

肌への摩擦を最小限に抑え、

密度のある毛量は

粉含みがよくムラのない発色に。


2.肌に沿わせやすい丸み

肌の凹凸にフィットしやすい

形状とぼかしやすさを追求。


3.色がのりやすい高密度の毛量


4.持ち運びやすいコンパクトサイズ


早速使わせていただきました!



大人っぽいシンプルな

カラーとデザインのパッケージチュー


小さめサイズなので

持ち歩きにも便利スター


そしてケースにはミラーもついているので

出先での使用にも便利キラキラ


シアーブラッシュ」は

ピンク(01)


と「コーラル(02)


の2色展開。


どちらもチークとハイライトがセットになっています爆笑


個人的なイメージとしては、

ピンクがブルベ向き

コーラルがイエベ向き

という感じ照れ


そして発色が、

とっても控えめアセアセ



スウォッチは何度も指に取って

重ね塗りしたのですが、

それでもうっすら発色汗うさぎ


正直、

これ、大丈夫かな?と

不安になりました泣くうさぎ




メイクアップブラシ」は

持ち運びに便利なケース

毛先を保護するカバー付きOK


しっかりとした毛量で、

肌に当ててもチクチクしない

柔らかい毛質お願い



そして、適度にコシがあるので、

硬めのチークでも

しっかりブラシに含むことができます照れ


ブラシで腕に乗せてみた所…

こちらはスウォッチよりも更に発色せずえーん


ピンク(01)


コーラル(02)


徐々に不安が増してきました泣


所が!

実際に頬に使用してみると…


商品説明にあるように、

内側からにじみ出るような発色”を

実感できる使用感でしたおねがい


ピンク(01)


コーラル(02)


重ねるほど発色が増すので、

自分好みの濃さに調整しやすいし、

失敗が少ないように感じます爆笑


明るく見せたい部分には

ハイライトカラーをプラスびっくりマーク


ほんのり艶めきも感じる使用感で、

塗りすぎた!と思った際に

重ねてぼかすのにも活躍します照れ


肝心のお色味なのですが、

じっくり見るとピンクとコーラルで

違いが分かるものの、

発色がシアーなので

パッと見違いはあまり感じませんアセアセ


体験期間内に両方試したくて

慌てて使用していたので、

片頬ずつに01と02を使用した日も

ありましたが、

特に違和感がなかった位です汗うさぎ

(職業柄マスク着用ですし余計に)


ですので、

「ブルベだから01!」

「イエベだから02!」などという

固定概念は払拭していただけます照れ


正直、パーソナルカラー関係なく

お使いいただけるので、

お好みのカラーをチョイスしたので

OKですOK


1度でしっかり発色させたい方には

物足りないかもしれませんが、


このじゅわっとにじみ出るような発色

私は大好きですラブ


重ねて今日の気分の発色に

調節するのも楽しみの1つルンルン


また、濃すぎないからこそ、

お直しでさりげなく頬を色付けるのにも良いし、

ハイライト付きなので

時間が経ってくすんだ肌色に

明るさとツヤ感をプラス出来るのも素晴らしいです拍手



メイクアップブラシとセットで持ち歩きたくなる

シアーブラッシュです飛び出すハート