エルツティンジャパン様より提供いただきました!


弾力を失った肌に

ハリとツヤを!

エルツティン シルクセラム

30ml

¥10,242(税込)



<商品特徴>

1. ドイツの美容成分を用いて開発した

ドクターズコスメ

韓国の有名大手美容皮膚科

「Abijouクリニック」の専門医たちが開発・販売。

実際に美容施術にも使われている。


2.キメが整ってふっくら弾むような

なめらかな肌へ

肌へのなじみを高める発酵技術で

しっとり+なめらか+すこやかな肌に!

・サッカロミセス/セイヨウヤドリギ発酵エキス

・乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス

・サッカロミセス/チガヤ根発酵エキス


3.17種のアミノ酸と

3GFコンプレックス*1が

ふっくらハリ・弾力のある

上質な肌に導く

肌バリア、肌保護、保湿力アップ。

*1 IGF ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2

EGF 合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

FGF ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1

(いずれも保湿成分)


4.敏感肌をはじめ、

すべての肌タイプに

全ての肌タイプに使える

マイルドフォーミュラ。


早速使わせていただきました!



ころんとしたフォルムの

可愛らしいパッケージウインク



スポイト式になっています!


茶色っぽい色で、

一見プロポリス配合の

スキンケアに見えるのですが、

成分を確認してみると

プロポリスは入っていませんでした泣くうさぎ


しかしその時に私の好きな

ナイアシンアミドスクワラン

入っている事に気付き気分が高まりましたキラキラ



ややとろみのあるテクスチャー

とてもまろやかな肌当たりながら、

みずみずしさも感じる、

しっとりとした付け心地の美容液おねがい


なめらかに伸び広がり、

お肌への馴染みが良いです気づき


保湿効果が期待できそうな心地良い使用感で、

ほんの微かに良い香りがします照れ


ドクターズコスメで、

更に実際の美容皮膚科の施術にも

使われているという美容液びっくりマーク


使い続けて、ハリとツヤのある肌を

目指したいと思いますルンルン


この「エルツティン シルクセラム」は、

Qoo10メガ割

楽天スーパーセール

にてセール開催となっております飛び出すハート


元が結構お高めの価格なので、

セールはお得に購入できるチャンス花


気になった方はどうぞお見逃しなくチュー