アクアレーベルのプロモーションに参加しています


アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベル

リニューアルしましたびっくりマーク



ご褒美エステ気分」の、

1品で化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク

の5機能を果たしてくれて

なりたい肌を叶えるオールインワン拍手


赤ちゃんの美肌に多く含まれている

D-アミノ酸からなる

「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されているのだそうですキラキラ

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン


うるっとほぐして、

うっとりぷるん肌へ。



容器は開閉楽ちんな

ワンタッチキャップ”だから、

キャップをクルクル回したり、

斜めに回って閉め直したりなどの

煩わしさから解放されますグッ


じゅわ〜っと浸透*1、ふんわり密封の

オールインワンジェルクリームを

1つずつ、詳しくレビューしていきますピンクハート


*1 角層まで


ぷるんっと弾む美肌。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)



<商品特徴>

1.最高濃度*2コラーゲンGL配合

(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン


2.Wヒアルロン酸配合

(保湿)アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na


3.モイストキープベール

(保湿)ポリクオタニウム-51


*2 アクアレーベルオールインワン内



モイストタイプの赤いアクアレーベル。


微かに乳白色をしたジェルクリームは、

とろ〜っとゆるくて

容器を傾けると流れて形を保てないほど

柔らかいですおねがい



そして1番の特徴は

わらび餅のように伸びる

テクスチャーびっくり


厚みの層を感じさせながら

もったりと密着するように伸び広がります照れ


かなりしっとりとした付け心地

いかにも「モイストタイプ」という印象飛び出すハート


乾燥が気になる日に手に取る事が

多くなりそうですハート


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら



うるっと明るい透明美肌

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)



<商品特徴>

1.美白*有効成分 4MSK配合

(美白*有効成分) 4-メトキシサリチル酸カリウム塩


2.Wヒアルロン酸配合

(保湿)アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na


3.コラーゲンGL配合

(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン


4.肌柔軟成分 紅茶エキス配合


*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。



ブライトニングタイプの青いアクアレーベル。


白いジェルクリームは、

しっかりと形を保つほど硬さのある

かなりこっくりとしたテクスチャーびっくりマーク



しっとりとしながらも

みずみずしさがある付け心地

肌なじみが良いです気づき


紫外線のダメージが気になる季節

透明感のある肌を目指したい時に

使いたくなりますブルーハート


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら



もちっとツヤ美肌

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)



<商品特徴>

1.ゴールデンオイルカプセル入り

パルミチン酸レチノールと

こだわりの3種のオイルをギュッと凝縮。

(保湿・肌なめらか)パルミチン酸レチノール

(つや)オーガニックホホバオイル、オーガニックセサミオイル、スクワラン


2. コラーゲンGL配合

(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン


3. Wヒアルロン酸配合

(保湿)アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na



オイルが入った黄色いアクアレーベル


ゴールドのジェルクリームは、

何とつぶつぶ入りびっくりマーク


このつぶつぶの中に

オイルがギュッとつまっているようですびっくり



伸びが良く

しっとりとした付け心地で、

馴染ませるとオイルカプセルが潰れて

さらになめらかなテクスチャーラブ


決して重い付け心地ではないものの、

オイルインのためか

若干のペタペタ感がありますが

しっとりなめらかな使用感が気に入っていて

夜に使用するのが特にお気に入りお願い


年齢に応じたお手入れに

力を入れたい時

使いたくなりますイエローハート


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら


全てに共通している香り

気持ちに寄り添い、優しく香る

ハーバルローズ」は大好きな香りなので、

アクアレーベルで肌のお手入れをするのが

楽しみになるのもお気に入りポイントルンルン


私は平日フルタイムでのお仕事をしながら、

大好きなコスメのモニターを趣味にしているので

投稿作りにかなりの時間がかかるのに

その間にも次々モニター品が届くという、

なかなかハードな生活を送っていますガーン


毎日何かと忙しいので、

スキンケアも手早く行いたい日があるわけですアセアセ


そんな時にはやっぱり

オールインワンアイテムに助けられていますラブ


しかも!

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームEXなら

なりたい肌やその時の肌に合わせて選べるキラキラ


とてもありがたいですおねがい


私の最近の肌は、

紫外線の強い季節という事で

シミやソバカスができないか不安が高まっていますガーン



そこで今は、「ブライトニング」が活躍中スター


乾燥が気になる季節には「モイスト」を、

アラフォー故に、

エイジングにも手抜きはできない時は「オイルイン」を

たくさん使おうと思いますラブ


パッケージはしっかり色分けしてあって

一目でどのタイプかわかりやすいので、

複数のタイプを買って使い分けするのも

なかなか良いのではないでしょうか!?


ドラッグストアで気軽に購入できて、

詰め替え用があるので、

リピート購入しやすい所も魅力だと思います飛び出すハート


クチコミプロモーションならトラミー