こんばんは★

 

皆様、ホリデーコスメ、購入されていますか?

 

私はボビイブラウンで2つ購入しました♪

 

そのうちの1つ、「ボビイブラウン ロングウェア クリーム シャドウ スティック マルチクロム」を個人ブログでレビューしましたので、ぜひご覧下さい☆

 


2色展開ですが、私が購入したのは、ピンクゴールドの偏光ラメがとても可愛く美しい「インカンデスント」をチョイスしました!

ピンクメイクが・・・本当に・・・好きなんです><

何歳になってもピンクメイクに惹かれます・・・。

 

個人ブログはこちら↓

 

 

まだ購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

公式ショップなので安心♪↓

 

明日の20時~お買い物マラソンが始まりますので、エントリーしてからのお買い物がお勧めです★

イベントバナー

 

他にも購入品がありますので、レビュー記事が書けましたらまたお知らせします^^

 

 

他に気になっているホリデーアイテムは、ボディショップです★

 

 

予算と相談しながら購入検討しようと思います♪

 

皆様も楽しいホリデーライフをお送りください☆

 

では、最後までご覧下さいましてどうもありがとうございました♡