こんばんは★

 

クリニークの「チークポップ」から、花々が型押しされた限定フラワーコレクションが登場しています!

通常のチークポップは「ガーベラ」の型押しですが、限定ならではの型押しが楽しめる今回のコレクション。

 

買おうと思っていたお色があった方や、プレゼントとして購入する方にとてもお勧めです!

 

どのような種類があるのかチェックしていきましょう♪

 

パンジーポップ

 

人気No.1カラーです。

大輪の「ピオニー」が型押しされています。

 

 

ブラッシュポップ

 

キュートなコーラルピンクです。

鮮やかな「ハイビスカス」が型押しされています。

 

 

バレリーナポップ

 

ペールピンクが可愛らしい限定色。

可憐な「」が型押しされています。

こちらは以前も限定発売されて即完売したものです。

前回買い逃した方にとってとても嬉しい再販☆

 

 

ピンクポップ

 

定番の華やかなピンクカラー。

愛らしい「芝桜」が型押しされています。

厳密に言うと今回のコレクションとは違う枠なのですが、せっかくの限定デザインなのでこちらもご紹介します。

 

 

いかがでしたか?

私が一番気になっているのは「桜」のバレリーナポップです。

 

気になるチークポップがある方はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 


最近、アメブロも個人ブログも更新が滞っていて反省しています。

そろそろ復活できたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いします♪

 

何気にYouTubeチャンネルも開設しました。

こちらは隙間時間を使っての動画作成になると思います。

あくまで私はブログメインの予定。

ですので旬な動画は上げられないかもしれませんが、見て下さると嬉しいです♪

一番新しい動画(内容は古い)を貼っておきますね☆

 

全てiPhoneのみで作成しています。

しばらくは練習も兼ねて旬の過ぎたコスメの動画になりそうです;


では、最後までご覧下さいましてどうもありがとうございました♡