株式会社永輝商事 FURIME(フリミー)事務局様のモニターに参加しています。

 

スキンケア発想の超時短クレンジング

フリミースキンケアクレンジング

120ml

¥3,980(税抜)

 


<商品特徴>

1. スキンケア発想なのですすぎが5回でOK

最短30秒でクレンジング完了
→スキンケア発想の肌にやさしい植物性洗浄成分で汚れをおとすので、すすぎ5回程度でOK!

お好みで拭き取りクレンジングとしても使用可能。

 

2. 毛穴のざらつき、ボツボツをつるんに導く4つの毛穴ケア成分
→毛穴汚れや古い角質にリンゴ酸や乳酸がアプローチ。

アーチチョーク葉エキス、フウチョウソウハエキスが毛穴が目立たないようケア する。

 

3. シミ、くすみ、毛穴の肌悩みにアプローチする和漢西洋ハーブ&エイジングケア成分
→9種の和漢西洋ハーブとエイジングケア成分を30代以上の女性のために厳選。

シミ、くすみ、毛穴、ハリ、あらゆる肌悩みに複合的にアプローチする。

 

4. 肌のことをとことん考えた9つの無添加
鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、人工香料、パラベン、エタノール、シリコン、サルフェート、紫外線吸収剤フリー。

 

5. 精油の香りで極上リラックスタイムを演出
マンダリンオレンジ、ラベンダー、セージなどの精油をオリジナルブレンド 。

 

6. W洗顔不要、マツエクOK

 

早速使わせていただきました!

 

薄いイエローのクレンジングです。

 


「ジェルでもオイルでもない新しいタイプのクレンジング」だそうです。

 

使いやすいポンプ式になっています。

 


ほんのりイエローのクレンジングは、プルプルとした何とも不思議なテクスチャーです。

 


肌にスッと染み込むように馴染み、あっという間にメイクを溶かすようにオフすることが出来ました。

 

私は拭き取りではなく洗い流して使用しているのですが、洗い流した後のお肌は、ヌルつかないのに滑るような柔らかい肌触りになりとても気に入っています☆

 

そして柑橘の香りがしっかりと香り、気持ちがリフレッシュして心地良いです♪

香水など日中まとう香りでは柑橘系の香りを選ばない私ですが、クレンジングで柑橘の香りがするのは好きです。

 

毛穴ケアやエイジングケア成分も配合されている頼もしいクレンジングです!

 

株式会社永輝商事 FURIME(フリミー)事務局様、この度は、不思議な感触でメイクを心地よくすっきりオフしながら香りで癒してくれる、スキンケアクレンジングをお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡