株式会社ヴィークレア様のモニターに参加しています。

 

保水オーガニック美容

  &honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル
750mg×21個
¥1,400(税抜)

<商品特徴>
1.全身用美容オイル

水分量14%の髪に着目した「保水オーガニック美容」のヘアケアブランドの全身用美容オイル。

2.ハチミツを濃縮配合したカプセル型のオイル
簡単に手で切ることが可能な為、持ち運びにも便利。

3.6つの機能
ダメージオイル、頭皮マッサージオイル、スタイリングオイル、ハンド・ネイルケアオイル、ボディ保湿ケアオイル、UVケアがオールインワンに。

4.100%モロッカンオーガニックオイル使用
無添加&フリー処方。

5.ダマスクローズハニーの香り
ブルガリア産ダマスクローズエキス使用。

早速使わせていただきました!

&honeyと言えば「6角形の容器」です。
オイルカプセルももちろん6角形の容器に入っています。

そしてはちみつ色のカプセルがぎっしりと詰まって見た目がとっても可愛らしいです。

カプセルは手でちぎって使用します。
あまり力を入れなくても簡単にちぎって開封することが出来ました。

オイルはサラッとしたテクスチャーなので全く重たくありません。

全身に使用できるように軽くしてあるのでしょうか。

髪に使用したら、オイル感はさほどないのでベタつかないのにしっとりして、サラサラの手触りの髪に仕上げてくれて満足しました!

ボディに使用してもベタつかないのが嬉しいです★

「ダマスクローズハニーの香り」がふんわりと甘く香って心地よいです。
香りはすぐに消えるので、どんな場面でも使いやすいかと思います。

この手のアイテムは、ヘアケアオイルでしか見たことが無かったのですが、アンドハニーの物は全身に使用できるという所がとても画期的です。

1回分で持ち運ぶ事も出来るので便利です。

おうちでの使用はもちろんですが、ポーチに1つ忍ばせておくと出先でも何かと活躍すると思います!

 

株式会社ヴィークレア様、この度は、簡単に持ち運べて、全身に使えるマルチなオイルカプセルをお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡

 

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!