ビジナル様のモニターに参加しています。

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント
500ml
¥1,200(税抜)

<商品特徴>
1.クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導く

 うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメント。 
2.天然由来成分99%配合
 ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかける。

3.「ベルガモット&ネロリ」の香り
 精油だけで調香。

4.髪や頭皮に優しい処方
 シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用。

早速使わせていただきました!

天然由来を連想させるグリーンのボトルは、たっぷりサイズの500ml!

白いまろやかなテクスチャーのトリートメントです。

髪に馴染ませるとスルスルと全体に伸び広がります。
馴染ませた後2~3分置いてからすすぐとより効果的との事なので、私は必ず時間を置くようにしています☆

「ベルガモット&ネロリの香り」は、シトラスのようでもあり、爽やかさの中にも心が和らぐ香りです。
香りは弱めですのでどなたでも使いやすいと思います☆

洗い流しながら、髪の手触りがスルスルしていることを感じました!

乾かした後は、私の固めでゴワつきパサつきが気になる髪がサラサラのまとまる髪になっていて感激しました!

クセやうねりに特化しているだけあって、きちんと効果を出してくれる頼もしいトリートメントでした♪

ビジナル様、この度は、髪質を整えて髪悩みを解決してくれる心地よい香りのトリートメントをお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡

ビジナル様のブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!