ドクターシーラボ様よりいただきました!

ひとふきキュッ!の新習慣で4つのケアが素肌を引き締め、”小鼻、つるん!”
ラボラボ スーパーKeanaローション
100mL
¥1,400(税抜)
200mⅬ
¥2,500(税抜)
今回は100mLサイズをいただきました!

<商品特徴>
1.”小鼻つるん!”ラボラボ独自の4つのケアでトータルアプローチ!

  “皮脂の除去、角質の除去、洗浄、保湿“の4つのケアをこれひとつで叶え、デイリーで素肌をケアすることで小鼻つるん、素肌をキュッと引き締める。
 「ノイバラ果実エキス」「ハマメリス葉エキス」が皮脂の分泌を抑え、古い角質へマイルドにアプローチする「乳酸」「リンゴ酸」やローヤルゼリーに約3%しか含まれていない希少な成分「ローヤルゼリー酸」を配合。
 毛穴の奥に入り込んだ汚れや詰まり・ざらつきを取り去りながら、べたつきを防ぐ。

2.キュッと引き締めてキメの整ったツルツル肌へ。アルコールフリーで肌にやさしい!
 アーチチョーク葉エキスなどの「4種の引き締め成分」も配合し、キュッと引き締めてキメの整った肌に。
 うるおいのある肌に仕上げるため「ヒアルロン酸」「コラーゲン」も配合。
 本格ケアで小鼻も頬もうるおいのある触れたくなるようなツルツル肌に。

3.お肌に優しい処方
 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー(植物由来の精油を使用)・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

早速使わせていただきました!

洗顔後のお肌に使用します。

使用量の目安は、500円硬貨大。

サラッとしてはいますが、わずかにまろやかさもあるテクスチャーです。

爽やかな香りと清涼感のある使用感で気持ちもお肌もリフレッシュ!

使用後のお肌はスッキリしました!

たちまち毛穴が無くなることはありませんが、収れん作用も保湿作用もある化粧水はとてもありがたいです!

手に取りお顔になじませてハンドプレスするのも良し。
コットンに取り、やさしく拭き取るのも良し。

他にも、コットンパックとしてスペシャルケアに使用することが出来ます!

私はコットンで拭き取り化粧水として使用するのが好きです♪

これから暑くなる季節にとても重宝する拭き取り化粧水だと思いました!

ドクターシーラボ様、この度は、3通りの使い方が楽しめ、潤しながら毛穴へアプローチしてくれる化粧水をお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]