ツーウェイワールド様よりいただきました!

髪の潤いを呼び覚ます。
HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル
50ml
¥1,600(税抜)

表参道人気サロンHONEYと共同開発したヘアオイルです。

<商品特徴>
1.サロンクオリティのまとまりのある髪に

 パーマやカラーで傷んだ髪のケアにオススメ。
 毛髪内部からダメージをケア・うねりや絡まりを抑えキューティクルを保護。広がりにくく手触りの良い髪へ。

2.プラセンタエキスが髪に潤いを
 プラセンタエキス・ホホバオイルがハリとコシのある髪に導く。

3.ボタニカルシトラスの癒しの香り

早速使わせていただきました!

爽やかなブルーのボトルは四角くて可愛らしいデザインです。

とろみはあるものの、サラッとしたオイルなのでべたつかず重くならないのに潤いを与えてくれて、さらっとするのにまとまる髪に仕上げてくれました!

「ボタニカルシトラスの香り」なので、柑橘系の爽やかな香りがして、これからの夏にもぴったりだと感じました★

ツーウェイワールド様、この度は、爽やかな香りで気分を高めながらしっとりさらさらの髪に導いてくれるヘアオイルをお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡

ツーウェイワールド様のブログリポーターに参加中♪