ブロネット様経由で、ステラシード株式会社様よりいただきました!

毎日潤うひとへ。
ボタニカルエステ シートマスク ホワイト
5枚入り
¥390(税抜)
30枚入り
¥1,400(税抜)
今回は30枚入りをいただきました!

<商品特徴>
1.ぎゅっと濃縮美容液&これ1枚で洗顔不要

 たったこれ1枚で7inONE!洗顔不要でスキンケアの7ステップがたった55秒で完了。

2.20種以上の厳選ボタニカル成分
 オーガニック成分をはじめとする、20種類以上のボタニカル成分をぎゅっと凝縮。肌のキメを整えながら、潤いで包み込む。

3.国産天然コットン100%使用
 優しい肌触りとピタッ!と高密着な使い心地を実現。

こちらのシートマスクは全部で3種類のラインナップです。
・目覚めもシャッキリ、朝の時短ボタニカルマスク「モイスト」
・もっちり潤う濃密エイジングケア、夜の時短ボタニカルマスク「エイジモイスト」
・みずみずしく潤う透明肌仕上げ、白の時短ボタニカルマスク「ホワイト」

今回は、ホワイトニング効果のある「ホワイト」をいただきました!
早速使わせていただきました!

蓋を開けるとシールを剥がすようになっています。

1枚ずつ取り出しにくそうに見えますが、意外と取り出しやすかったです★

適度な大きさと厚みで、心地よい使用感です。
たっぷりの美容液が染み込んでいます♪

お顔に貼って55秒経ったらはがしてマスクを折りたたみ軽く拭き取るそうですが、乾燥が気になる2~3分経ってから剥がすと良いそうです。

これでスキンケアは完了!
そしてホワイトニング効果も期待できる所がとても頼もしいです★

使用後のお肌はしっとりモチモチで心地よい触り心地になりました!

朝はもちろん、夜も、仕事や趣味のスポーツに、ブログ更新にと、毎日バタバタしてしまいスキンケアに時間を割けない日が多い私に、とっても嬉しいアイテムです♪

フルーティーなスウィートオレンジの香り」とのことで、甘さの中にも柑橘のさわやかさがある香りで気分が癒される所もお気に入りです♪

そして使い続けやすいお値段設定も素晴らしいです!

ステラシード株式会社様、この度は、忙しい朝に時短しながらお肌の調子を整えて、香りで気持ち良い一日のスタートにしてくれる7inONEシートマスクをお試しさせてくださいましてどうもありがとうございました♡

ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!