Ripre様経由で、P&Gジャパン様のキャンペーンによりお買い物して来ました!

寝ぐせのない、朝からツヤはずむ髪へ。
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用
100ml
オープン価格
(私はドラッグストアで税込¥861で購入しました。)
{E0A0872D-544F-4D01-A87C-8188E7C9C1F7}

大好きなパンテーンから、パワーアップした洗い流さないトリートメントが新登場です。

<商品特徴>
1.パンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合

 パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で、最も濃度の高いプロビタミンを配合したミルクトリートメント。
 傷みが目立つ毛先を瞬間補修し、内側に有用成分を閉じ込めダメージをしっかりケア。

2.髪のゴールデンタイムに、「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」
 ダメージケア成分が浸透しやすい、お風呂上りの濡れた髪に使えば、有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透。
 ダメージを内側までしっかり補修し、翌朝には、まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導く。

早速使わせていただきました!

リニューアル前の「エクストラダメージケア ディープリペアミルク」を愛用していたので、新しくなったミルクトリートメントに期待大です♪

リニューアル前は白かったミルクトリートメントですが、新しくなったインテンシブ ヴィタミルクは、クリーム色になりました。
{9E58F063-0D69-4E0A-B22A-33E798DD952E}

滑らかなクリームで、タオルドライ後の髪全体にみずみずしく馴染んで行き渡ります。
お風呂上がりは髪が濡れた状態で、キューティクルが開き、有用成分が一番浸透しやすい『ゴールデンタイム』なんだそうです♪

髪に馴染ませた後、乾かしている間中、定番のパンテーンの香りに癒されます★

ふんわりサラッとした良い香りの髪に仕上がります^^

翌朝は何もしなくても乾かした後の髪の状態がキープされているので楽ちんです♪

リニューアル後もお気に入りになる満足のミルクトリートメントでした!

P&Gジャパン様、この度は、大好きなディープリペアミルクが更に進化した、髪を輝かせてくれるインテンシブヴィタミルクをお買い物する機会をくださいましてどうもありがとうございました♡

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]